「IRTジャパン」トップページへ

2012年8月18日(Sat) 10:55

世界大会 

カテゴリー:未分類

14日の夕方に無事に帰国致しました!

行きの飛行機が3時間遅れて飛ぶという

アクシデントでのスタートで、

40時間以上かかってやっとドミニカに到着!!

現地でも練習時間の確認やドローのチェック、

ホテルの不具合の対応など全て自分達でしなければ

ならないので、ただ試合の事だけに集中という訳に

いかず各選手コンデションの調整は大変だったと思います。

その他にも、洗濯や食事の準備もあるので

ゆっくりする時間は以外とないんです・・・(笑)

今回は23カ国が参加(多分)となりました。

ダブルスは2回戦でチリに負けてしまい、ブルーデビジョン

で銅メダルとなりました。

女子総合で7位、国別(男女合わせて)の順位は

5位でした。

海外は若い選手がどんどん伸びてきていて、6年前に初めて

世界大会で見た選手たちの成長をすごく感じました。

日本チームは中でも平均年齢は高いですが、なんとか

世界と戦うために全力を尽くしたと思います!!

応援して下さった皆さん、寄付や募金をして下さった皆さん

、スポンサーのプロケネックスさん有難うございました。

(maiko)