「IRTジャパン」トップページへ

2010年6月1日(Tue) 18:40

間が・・

カテゴリー:未分類
201005121631000.jpg

空いてしまいました

まずは全仏オープンテニスやってますね〜
クルム伊達選手の初戦突破は凄かったですね
錦織選手も初戦突破しましたし
日本の選手は負けてしまいましたが、まだまだ面白いゲームが続きますね

次は、廣林さんのBlogにも掲載されてますが、私も似顔絵書いてもらいました特徴掴んで良く書いてありますよね
絵心のない私は、ササッとイラストを書ける才能が羨ましいです
絵しりとりで負ける自信はかなりあります

最後は、睡眠の話ですが最近休みの日に寝過ぎパターンが続いてます
先日は記録更新で12時間いきました
寝る体力はあるみたいです
しかも、起こしてくる人を「意地悪〜」って非難してまた寝る
たちが悪いですね

(maiko)

コメント

似てる~~~~(^^♪

そんなに眠れて羨ましい…じゃなく、うらめしい~(笑)
くれぐれも、柿ピーをひっつけないよーに(^v^)ねっ

2010 年 6 月 7 日 8:50 PM posted by ROXY