「IRTジャパン」トップページへ

2013年5月31日(Fri) 14:28

2013 Ektelon Nationals

カテゴリー:未分類

5/14~5/20 にカリフォルニア州 フラートンで開催された

2013Ektelon Nationalsに参戦してきました!

今回はいつものひとりぼっち渡米ではなく、清水プロと

学生チャンピオンの矢嶋君も参戦しました。

戦績は私はプロ1回戦で Grace 選手と対戦。

3-1で負けてしまいました。

今回はダブルスにも参戦。初の試みでパートナーを

現地調達(笑)(事前に女子のプロ選手を探してもらえうる

ようにお願いしてみました)!

プロランキング14位のTJ選手がパートナーで対戦相手は

なんとメキシコのPaola選手・Samantha選手でした★★

結果は2-0…(;;)ですが、初めてのパートナーと

コミュニケーションをとりながらのダブルスは良い経験に

なりました。

空いているコートでは来日したことのあるJhon Ellis選手と

Mike orr選手がジュニア対象のクリニックを行っていました。

セミファイナルあたりからはWEB中継もあり、

実況・解説でもJhonは忙しくしていました!

左隣はCliff Swain 選手!

スポーツクラブ内にはメーカーのブースが出ていたり、

選手が食事をするスペースやトーナメントデスクが

あります。

今回の渡米では、LPRTのコミッショナーや役員選手との

ミーティングもでき日本とのパイプも作れて内容の濃い

ツアーとなりました。

参加した選手の皆さんお疲れ様でした。

協力して頂いたIRTスタッフの皆さん、スポンサーの

PK WESTさん有難うございました。

(maiko)

コメント