「IRTジャパン」トップページへ

2009年12月15日(Tue) 19:53

ハプニング! 

カテゴリー:未分類
200912142134000.jpg

先ほど成田に到着しました
今朝のワシントンは霧が濃くて、予定して飛行機がフライトキャンセルになるというハプニングが
ん〜今日中に帰れないかと不安に思いましたが、他の空港へ移動して、違う便を手配してもらう事が出来、なんとか帰国できました

大会の方も、今回は身体の面でハプニング続きでしたプロの初戦では、カレンさんというベテラン選手と対戦試合中に貧血になってしまいました
目の前が真っ暗になり、視野が狭くてラリーがしんどいしんどいどうやって勝ったかほとんど記憶無し
プロ2回戦では、パオラ選手との対戦貧血は少し回復1セットめは脚も動き、私のへなちょこショットでペースがつかめないのか、6点取れました
・・・そして2セット目、まだスコア0-0で今度は脚が吊りました
試合中に脚が吊るのは初めてしかも、アメリカん〜ハプニング
なんとか、最後までゲームしたものの、6・4・6で負けてしまいました
パオラ選手はそのまま勝ち進み、決勝でもロンダ選手をストレートでくだし優勝

ダブルスでは、今回一緒に参戦していた野田さんに組んで頂き、私がフォアサイド(笑)
でも、優勝しちゃいましたどのゲームも接戦で、面白かったです

オープンクラスはセミファイナルで、またまたエイドリアン・フィッシャーにやられてしましました
次こそは

出発前に応援の声を掛けて下さった方、向こうに行ってる時も連絡を下さった方、一緒にダブルスを組んで下さった野田さん、有難うございました

写真はワシントン・ダラス空港のクリスマスツリーです

(maiko)