「IRTジャパン」トップページへ

2009年4月25日(Sat) 18:25

惜しかったぁ~(。。) 

カテゴリー:未分類

今日はプロの試合とオープンの試合がありました!
私は初戦で、メキシコのサマンサ選手と対戦しました。あまり大会に参戦してきませんが、USオープンではあのパオラ選手とスーパータイブレークをする位の実力のある選手・・・。2セットめまでは球の速さや伸びに圧倒されてしましました(><)3セットめからようやく相手とコートになれ、サーブで崩す展開へもっていく事が出来て3,4セットめを取り返しましたが最後はもっていかれてしまいました(泣)
小堺選手はカナダのJen Saunders選手と対戦!1セットめは楽に先取!!ラリーになると小堺選手が優勢ですが、甘いボールを出す回数が若干小堺選手が多かったかも・・・(^^;)
1-3でもってかれちゃいました。
オープンクラスは二人とも初戦突破しています!!
明日もまだ、オープンとダブルスの試合がありますので、皆さんストックトンに向かって気を送って下さい¥(^-^)¥

豚インフルエンザの情報を提供して下さった方、有難うございました!!

(maiko)