「IRTジャパン」トップページへ

2012年10月27日(Sat) 19:55

MAKE A WISH 20周年記念 パーティー

カテゴリー:未分類

昨日、東京アメリカンクラブにて、
MAKE A WISH20周年記念パーティーが開かれました。たくさんの方々がMAKE A WISHの活動に賛同して、思いのある行動をとられていらっしゃる事を、改めて知るよい機会となりました。

グッズのハンカチに付いてくるピエロの作成をしてくださる、阿部アサノさん。

ピエロを作成して今年で13年の月日が流れていらっしゃるとの事です。

そして、今年の3月1日に誕生日を迎え、100歳になりましたとの事です(^O^☆♪)

今では、ピエロの作成もたくさんのボランティアさんに伝わり、阿部さんの活動がたくさんの方々に広がっている事がわかりました。

会場には、ケインコスギさんもいらっしゃっていました(^O^☆♪一緒にお写真を撮影させていただきました。

(hirobayashi)