「IRTジャパン」トップページへ

2011年6月30日(Thu) 19:49

アジアオープン 

カテゴリー:未分類

アジアオープンから27日の月曜日に帰ってきました。

帰りの飛行機は韓国の人気俳優のチャン グンソクと同じ飛行機でした!

今回のアジアオープンは土曜日の朝の7時から試合が入っていました(+o+)

5時前から起きて試合に備えて2試合終えてもまだ11時位で、なかなか出来ない経験をしました(笑)。

しかも、当日の試合直前に11点ゲームと知り、これにも参りました!コートも縦・横ともに少し短く変な感じがしました。

土曜日は試合終了後に開会式とバンケットが行われました。

日曜日は3試合。準決勝は坂本さん、決勝は梶野さんでした!

この2試合はタイブレークだったので疲れました\(◎o◎)/結果は準優勝でした。

負けてしまったのは残念でしたが、アジアオープンの決勝のコートに立てて良かったです。

試合の後はお疲れ様会に行きました♪

普段なかなかゆっくり話ができない人とゆっくり話が出来て有意義な時間になりました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

応援して下さった皆さん、有難うございました。

(maiko)