「IRTジャパン」トップページへ

2013年10月15日(Tue) 17:20

2013 US OPEN

カテゴリー:未分類

10/2~10/6にアメリカのミネソタ州・ミネアポリスでUS OPENが開催されました。

今回は久しぶりに沢山の日本人選手が参戦していました!

(空港から試合会場まで移動出来るライトレール)

(ショッピングモールで晩ご飯。The American Food !)

(今回のホテルはキッチン付き!)

(ホテルの朝食は毎日このメニュー)

(メイン会場の外壁にはポスターが!)

私はプロ/オープン/ダブルスの3クラスにエントリーを

していましたが、急遽ミックスダブルスのパートナーに

なって貰いたいとのお話を頂き、過去最多の4クラス

エントリーとなってしまいました(笑)

(ミックスダブルスのパートナー☆)

なんと、ミックスダブルスは3位入賞できました☆

ミックスダブルスでは夜中の12時をまわってからの

スタートという試合もあり、日本では無い経験でした(笑)

プロは予選でMichelle Key 選手に3-1で負けてしまい

ました。

(プロ予選)

ダブルスは脇本選手と組んで初戦でメキシコチームに

負けてしまいました(><)ですが、手ごたえのある

ゲームが出来たので良かったです。

オープンクラスは2試合タイブレークを勝ち上がり

優勝することが出来ました☆☆

(オープンクラス決勝で対戦したCristina Amaya選手)

(左はミックスダブルス、右がオープンクラスのメダル)

久しぶりのUS OPEN参加で9試合も出来て良かったです!

練習をして下さった皆さん、応援してくださった皆さん、

同じお部屋で色々と協力して下さった皆さん、そして

スポンサーのプロケネックスさん有り難うございました。

(maiko)

コメント