「IRTジャパン」トップページへ

2009年12月3日(Thu) 12:05

森山CUP

カテゴリー:未分類
200911291221001.jpg 200911291217000.jpg

今年はお仕事の都合で2日目のみ参加させて頂きました今年は「男子オープン」のクラスにエントリーして下さいと言われました(笑)
朝から温泉に入り、わんこそばに備えて朝食は控えめで挑みました
午前中はシングル1ゲームとダブルス1ゲーム
そしてランチタイム
去年はビリだったので、今年は頑張ろうと気合いで食べました
・・そしたら、午後の試合で苦しくて動けない
動いたらおそばが暴れて浮上してきて大変でした男子オープンでは準決勝からハンデを貰い、準優勝楽しかったです
来年はもっと沢山の参加者が集まると、もっと盛り上がると思うので、皆さんも是非、森山に行きましょう

写真はわんこそばの激戦の模様です
もう一枚はおそばと一緒に食べる薬味や味を変える為のおつまみ

(maiko)

コメント

わんこそばは優勝出来なかったの?

2009 年 12 月 4 日 12:17 AM posted by kochan