「IRTジャパン」トップページへ

2009年8月17日(Mon) 22:32

夏イベント!

カテゴリー:未分類
200908172230001.jpg 200908172230000.jpg

16日の日曜日に町田の皆さんにお誘い頂き、相模原のキャンプ場までBBQに行ってきました
夏らしくカラッと晴れて良かったです

私は10時ちょっと前に合流したのですが、既に皆さん出来上がってました(笑)場所取りの為に、8時過ぎからスタートしてたとの事でした

豪快なお肉や、焼きそばなど沢山頂きました
デザートのスイカを川に取りに行った時に事件発生靴が川に流されてしまい、履くものが無い持ち主は川を泳いで取りに行ってました
写真は水から上がって、靴とGパンと靴下を乾かしてるとこです

楽しい時間を過ごした後は、そのまま移動してちゃんと練習も行ってきました以外と体力あってびっくり(笑)

町田の皆さん、有り難うございました

(maiko)

コメント

夏はやっぱりBBQですよね〜〜

その後、きちんと練習する摩以子先生は凄いです☆食べた分はちゃんと消費したんですか??(笑)

2009 年 8 月 18 日 2:13 AM posted by OCEAN D.