「IRTジャパン」トップページへ

2009年7月7日(Tue) 16:32

西日本

カテゴリー:未分類
image0006.jpg

西日本シングルスに行ってきました
今回、西日本の女子はリーグ戦で試合をしたので、普段やれない人と沢山ゲームが出来ました
東日本でも試合があるのに、西日本でエントリーした私をとても歓迎して貰えて嬉しく思いました

女子は坂本選手、梶野選手と私と3人で決勝リーグを行い結果は準優勝
みんな仲良く1勝1敗で、得Set数により順位が決りました
一緒に決勝リーグを戦った2人はワールドゲームでも頑張って貰いたいですね
男子も優勝は廣瀬選手、準優勝は河野選手とワールドゲームに参戦する2人がしっかり勝ってました
西日本にエントリーして、TeamJapanの仕上がり具合が見れてちょっと得した気分

試合を観てくださった関西の皆さん、プロケネックスの川端さん、大会を運営して下さったスタッフの皆さん有り難うございました

はワールドゲームに参戦するTeamJapanの面々

(maiko)

コメント