「IRTジャパン」トップページへ

2009年4月29日(Wed) 20:41

ただいまぁ〜? 

カテゴリー:未分類
200904292035001.jpg 200904292035000.jpg

火曜日の夕方に無事に帰国しました
今回は行きも帰りも、シアトルとソルトレイクシティの2回の乗り継ぎで移動が忙しかったです
帰りの飛行機では、豚インフルエンザの検疫をバッチリ受けました(笑)

さて、大会はクリスティン・ビローズ選手とパオラ・ロンゴリア選手の決勝となりました
クリスティンはセミファイナルでロンダ選手との接戦を勝ち上がって、対するパオラもセミファイナルでシェリル選手とスーパータイブレークの末勝ち上がったという混戦でしたw(°O°)w
決勝は、私のオープンクラスの決勝とかぶってしまったので全部見る事が出来ませんでした
今回のクリスティンは良く走っていたし、速い段階でどんどん攻撃を仕掛けてラリーを自分のペースに持って行くのが上手かったなぁ〜(@゜▽゜@)と思いました。
私はオープンクラス2回戦で、第一シードのベロニカ選手と対戦して勝ち→3回戦で第四シードのクリスタル選手と対戦、タイブレークでギリギリ勝ってファイナルまで行く事が出来ました
決勝はプロで小堺選手が対戦した、カナダのJenサンダース選手。
決して動けるタイプでは無いのですが、止まらせたらやはりどこからでもしっかり打ってくる(-ロ-;)
バックコートのハイアングルからでも・・
結局、スコア11・8でストレートで負けてしまいました

男子はジョン・エリス選手とホゼ選手の決勝となりました
タイブレークで、ジョンの勝利
ちょっとした決定率の差と、大事なポイントを落とさなかったジョンが勝った感じでした

日本で練習をして下さった皆さん、応援して下さった皆さん有り難うございました(・∀・)ノ

☆写真はベロニカ選手と私☆Jen選手と小堺選手

(maiko)