「IRTジャパン」トップページへ

2009年3月26日(Thu) 22:30

第2戦!

カテゴリー:未分類

全日本ダブルスが先日終わりました。結果は3位でした。まだまだ練習が必要だし、自信を持っていつものプレーが出来るメンタルの強さが必要だなぁ。。。と勉強になりました。
そして、25日の水曜日に日本を出発して、金曜日からプロツアー第2戦!GAITHERSBURGで行われる大会に参戦しにきました(^^)/
今回は乗り継ぎ無しの直行便で心配いらず!(笑)シートごとにテレビもついていて、快適×2!!調子に乗って映画ばかり見ていたら、ほとんど寝ることが出来ませんでした。。。(^^;)
今日は一日時差ぼけ調整をして、明日から試合です!頑張ってきまぁす!

(maiko)

コメント

がんばってください。日本から応援いしていまーす。

2009 年 3 月 27 日 11:41 PM posted by めい