「IRTジャパン」トップページへ

2011年11日20日(Sun) 01:00

GREAT JOURNEY 

カテゴリー:未分類

このメッセージは、岩井いづみさんからの最期のメッセージとなりました。

(アガサは、岩井いづみさんのハンドルネームです。

2011年11月12日のメッセージより抜粋させていただきました。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

間もなく、私の旅が終わろうとしています。
45年の生涯。

ただひたすらに駆け抜けて来た、熱い人生でした。

息子の笑顔を泣き顔に変えたくないな。

受験生の息子の負担になりたくないな。

お母さんが、どれほどあなたを愛して育てて来たことかどうか忘れないでいてね。

肉体はなくなっても魂はいつまでも側で見守っているからね。

ほんとだよ♪

強く強く生きて行ってね!

私のお友達でいてくれている皆さん。

どうか私の息子をよろしくお願いします。m(__)m

アガサはもうちょっと、頑張ります♪

 

(ohana)

2011年11日19日(Sat) 21:50

葬儀日程について 

カテゴリー:未分類

岩井いづみさん葬儀日程について、以下の通りとなります。

斎場: セレモール仙台
住所:仙台市青葉区郷六字舘22-1
電話:022-226-2220

通 夜 :11月20(日)午後5時00分

出棺経:11月21(月)午前9時30分

出 棺 :11月21(月)午前10時00分

葬 儀 :11月21日(月)午後1時00分

喪主 :岩井正明様

(ohana)

2011年11日19日(Sat) 14:00

訃報 

カテゴリー:未分類

かねてより病気療養中でした岩井いづみさんが、11月 18日 午後10:30にご逝去されました。
心よりご冥福をお祈り致します。

(ohana)

2011年11日15日(Tue) 03:28

応援メッセージをお願いいたします 

カテゴリー:未分類

現在、岩井いづみさんが大変な状況の中でガンと闘っています。皆様からの温かい応援メッセージをお願いいたします。

(ohana)