「IRTジャパン」トップページへ

2012年7月31日(Tue) 01:00

お邪魔しました☆1

カテゴリー:未分類
7月30日グンゼスポーツクラブ川口にお邪魔しました。19時に到着してから会員の皆様に歓迎されてなんと23時までプレーさせて頂きました。いつもは東武まつばらで多くても2時間弱の練習しかしたことがなかったのですが、4時間も沢山の皆様とプレーができたことはとても新鮮で楽しかったです。約20名のプレーヤーでミックスダブルス、男子ダブルス、女子ダブルスを行いました。
写真:ミックスダブルスのコート内女性は、鈴木信子さんと中村裕美さんです。鈴木信子さんのカウンターショット!は本当に見事で試合最後の決め球も、高い打点からのバックハンドショットをコーナーに沈めて男子選手達を驚かせていました(^-^)

写真:男子ダブルスは染谷敏之さん&ハコイシ代表ペアと鈴木圭一さん&ヒラキングさんペアです。とても迫力のあるゲームとなりました。

突然の訪問となりましたが、スタッフの斎藤さんをはじめ、会員の皆様によくしていただき、本当にありがとうございました。

(hirobayashi)

コメント

昨夜はコムズにお越しくださった上、気さくに御相手していただき、本当にありがとうございました。
廣林さんのプレーと男性顔負けのスーパーショットを間近で拝見することができ、大変刺激になりました。
ご一緒にいらしたイケメンお二方もとても優しく、お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
また是非是非是非是非いらして下さい。

2012 年 7 月 31 日 12:58 PM posted by Piromi

Piromiさま
コメントありがとうございます。またお誘い頂き感謝いたします。最後はヘロヘロになって動けなくなってしまいましたが、また皆さんとダブルスができることを楽しみにしています。

イケメンの二人!?
本人達にお伝えしておきます。とても感激すると思います!

2012 年 8 月 1 日 1:55 AM posted by ohana