「IRTジャパン」トップページへ

2010年9月25日(Sat) 01:07

第2回YMCA団体戦

カテゴリー:イベントレポート

9月20日にYMCA東陽町にて2回目となりますYMCA団体戦が行われました。

今回はYMCA東陽町様と共同開催といたしまして運営をお手伝いさせていただけることとなりました。

参加チーム21チーム、総勢84人もの参加者、また応援の方々でにぎわいました。

【開会式】

 

【会場風景】

 

 

団体戦はチームで戦うためかなりの応援合戦が繰り広げられました。

中には真剣なまなざしで試合を見る姿もありました。

【試合風景】

 

 

【試合結果】

オープンクラス優勝

チーム 大奥とその戦士達

平城 将(IRT-J) ・ 清水 弘史(IRT-J)

山内 香里(IRT-J) ・ 望野 郁代(IRT-J)

 オープンクラス準優勝

チーム ママとそのお友達

廣瀬 尚昭(IRT-J) ・ 小野田 祐二(ジョイフ)

佐藤 摩以子(IRT-J) ・ 笠原 なお美(IRT-J)

Bクラス優勝

チーム あらさー

星野 淳(A1町田) ・ 齊藤 雄一(サン旭)

増田 純子(サン旭) ・ 岩瀬 久美子(サン旭)

Bクラス準優勝

チーム ファイト一発!

尾上 和夫(コ津田沼) ・ 永峯 万里(コ津田沼)

若山 秀子(コ津田沼) ・ 谷川 由希子(コ津田沼)

【閉会式】

表彰式、IRT JAPAN副代表挨拶が行われました。

 

 

【じゃんけん大会】

皆さまお待ちかねのじゃんけん大会。

バックも多数、なんとラケットも!!

 

 

たくさんの協賛ありがとうございました。

とここでサプライズです。

清水選手、廣瀬選手、佐藤選手がシャツを出してくれることに!

その選手たちとじゃんけん大会です!

見事シャツをゲットした方達は・・・

 

 

この方達でした!おめでとうございました!

【集合写真】

試合に参加された方々、応援のため会場に足を運んだ方々、本当にお疲れ様でした。

団体戦というこのような楽しい賑やかな大会をまた是非開催できればなと思います。

本当にありがとうございました。

(naruo)

コメント