「IRTジャパン」トップページへ

2010年2月23日(Tue) 01:08

関西2010年2月 

カテゴリー:未分類

先週末、1月のダブルス大会に続き、

関西にお邪魔させていただきました。

今回はASPの明田さんのご厚意でゲストとして

呼んでいただきました。

吉村選手とのエキシビジョン(思ったより長い時間で

へばりました・・・)チャレンジマッチをやらせていただき

アッと言う間に関東に戻りました。今回はお好み焼き、

たこ焼きは食べる時間がありませんでしたが、わずかな

滞在にもかかわらず、ASPのスタッフをはじめ、

ラフィットのメンバーさん、大会参加の皆様、ご観戦の

皆様、色々とありがとうございました!

大会自体はASPの方々の日ごろの努力もあり、多数の

参加で盛り上がっていたと思います!!

関西訪問はいつも慌ただしいので・・・ゆっくりと

行きたいですね~

(hiroshi)