「IRTジャパン」トップページへ

2009年10月31日(Sat) 01:26

思い

カテゴリー:未分類

なかなか思いはかないません・・・

勝ち負けだけではないです!

今年は特に古傷が・・試合の直前や

最中に爆発してくれました・・・

思ったより我慢できた事がほとんどでしたが、

今回は予想してた所ではない所に激痛が!

まわりの方々のおかげで、随分と回復しました。

助けてくださった皆様、ありがとうございました!

自分の力が及ばずなら納得しますが、それ以前の

コンディションでダメなのはくやしいし、腹立ちます。

なかなかプレーヤーとしての思い、プライベートで

もう関わりたくない方に対しての思い・・通じませんね!

あまり気にしてないつもりですが、厄年ですね(笑)

(hiroshi)

コメント