「IRTジャパン」トップページへ

2009年6月23日(Tue) 01:27

関西2

カテゴリー:未分類

書き忘れましたが、滞在中は宗ハウスに

お世話になりました!朝食は奥様に作ってもらい、

とてもうまかったです!特に、日曜の朝は前日に

色々な方々と飲んだ(ほとんど食べてないです)ので

しかも焼肉も出してもらったので朝からガッツリ2杯

いただきました!(ベスト8の試合中、上がって・・・)

宗’s Baby鷹宗くん、横綱顔してます!いい顔です!

日曜日の朝に・・吉村選手にプロレスの三沢さんの

事故を、その後すぐに登志子さんがわざわざ新聞も!

私がコメントできる柄でもないですが・・・

ご冥福を祈ります。残念です。

そういえば、2か月ほど前に、私のレッスンを受けて

くださってる、私からすると母さん世代の方が、

プレー中に転ばれて、両手を骨折したと聞きました。

今、世の中だけでなく、エンジョイラケットボーラーも

平均年齢が上がってます、そして皆さんかなり

元気です。インストラクションさせていただいてる身

として、安全面やオーバーワークにならないように

気をつけたいと思います。

(hiroshi)

コメント

アザース!嫁に伝えておきます。メッチャ喜ぶと思います。

三沢選手のご冥福を祈ります。

怪我は怖いので兄さんも気をつけて下さい。

2009 年 6 月 24 日 5:32 PM posted by ムネリン