「IRTジャパン」トップページへ

2011年5月22日(Sun) 11:00

佐藤摩以子選手

カテゴリー:未分類
2011/ 5/22  0:09

いつも周囲に気を配り、笑顔で対応してくれる佐藤摩以子選手。
今回のグランドスラム大会エクテロン チャンピオンシップ大会で予選を勝ち上がり、プロ本戦へとコマを進めた事にはすごく意味があると思います

日本を離れる時に、『試合に勝って賞金を被災地へ寄付したい…』『日本の為に恩返ししたい…』試合中どんなに追い込まれても、その思いはこの一心だけだったそうです。

プロクオリファイングのケリーフランクス選手とのスコアを見ると1セット目はわからないのですが、2セット目から 12-10 0-11 1-11 12-10 セットカウント3−2。
スーパータイブレイクまでもつれ込んだ試合は 12-10 で佐藤摩以子選手が勝利を収めました

その後、プロ本戦 ランキング5位のケリーウオッチェル選手から1セットを取りました。

海外の試合でここまで自分を信じて戦えると自分への自信に繋がったのではないかと思います。

これから全日本ダブルス、アジア選手権と、まだまだ試合が続きますが、怪我しない様に頑張って下さい。心より応援しています

※試合から帰国後、佐藤選手は賞金を義援金へ使って下さいと申し出がありました。

(hirobayashi)

コメント