「IRTジャパン」トップページへ

2010年12月12日(Sun) 19:56

第17回 森山カップ

カテゴリー:未分類
2010/12/12 15:33 2010/12/12 16:13 2010/12/12 12:23 2010/12/11 21:45 2010/12/12 17:18

今年も第17回森山カップが12月11日・12日で開催されました。

初心者から、トッププレーヤーまでが集うこの大会は、アットホームで本当にほのぼのしている大会です

今年はわんこそば大会ではなく、冷麺を美味しくいただきました

大阪から、宗くん、船谷さん、四方さんも参加していただいて、今年は、四方さんのギターで宴会を盛り上げていただきました

おかげさまで、すごくいい時間を過ごす事が出来ました ありがとうございました

写真は、会場の入口看板、試合の様子、冷麺、宴会の様子です 笠原さんと組んだダブルスで優勝しました。

そしてもうひとつ…
男子コンソレーションでも優勝しました

まだ、森山に来たことのない方も、来年参加してみてはいかがでしょうか?

(hirobayashi)

コメント