「IRTジャパン」トップページへ

2012年3月21日(Wed) 01:00

全日本ダブルス 

カテゴリー:未分類

お疲れ様でした!
かなり身体がガタついてます。
今回の試合は今までの中でも1番といえる位に
気持ちに余裕が無かったと思います・・・
色々と考える事が多く、プレッシャーが半端
じゃなかったですね(苦笑)
そういう部分で、ムネにもしんどい思いを
させてしまったと思います。
最後の方は特におんぶに抱っこでした!
優勝できて良かったです!
サポートしてくださったGEARBOX様、
身体のケアをしてくれてる国沢さんをはじめとする
やすらぎ治療院の皆様、練習場所を快く提供
してくださったスパの大山さん、応援してくださった
皆様ありがとうございました!
ちょっと身体を休めて、また少しずつ次の目標に
向けて精進します。

(hiroshi)