「IRTジャパン」トップページへ

2010年12月30日(Thu) 00:17

カテゴリー:未分類

今年もあとわずかです。もう仕事納めの方も、まだの方も、暦通りの方もいらっしゃるでしょうが‥皆さんにとって、2010年はどのような年だったのでしょうか?
私にとっては‥正直、残念な年でした‥挙げたらキリがないですが、
2月に予定してた遠征(2大会)が両方とも無くなり、飛行機代が戻らず‥目標にしてた世界大会も思い通りにいかず‥11月後半から腸の働きが悪くなったり‥同志と呼べる後輩に間接的に‥遠征行ってるのはパトロンがいるからと言われ‥(苦笑)遠征行けたのは、自分の微かな貯金を切り崩しながらと自分なりに無理してでも仕事をさせてもらい、頑張ったからなのですが‥自分なりに頑張った事が報われず、理解されずという気分の一年でした。
ただ、特に悪い事、嫌な事も全て受け入れる事をしなくては!
愚痴っぽいブログになりましたが、そうは言っても励ましてくださった方々、助けてくださった方々、応援してくださった方々もたくさんいます!この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
肉体的に、精神的に、経済的にアメリカにチャレンジしまくるのは無理ですが‥現在全てにおいて超低空飛行ですが、プレイヤーとして”強くなりたい゛という気持ちがある限りは頑張りたいし上昇すべく、もがきます!
あさっては`ガキ使´で笑いたい!
皆様、良い年をお迎えください。

(hiroshi)

コメント