「IRTジャパン」トップページへ

2009年6月15日(Mon) 01:09

関西

カテゴリー:未分類

先ほど関西遠征から帰宅しました。金曜の夜に

大阪で宗にピックアップしてもらい念願のお好み焼きを

食べました!お店は専門店ではなく、居酒屋?割烹?の

蜂光(はちこう)というお店です。マスターもとてもいい方で、

しかも私のことを覚えてくれていて・・・場所はセントラル住之江の

方に聞いてください!他にも近所のたこ焼きもうまかったです!!

基本的に、味には無頓着な私でも、うまいと感じるお店、食べ物が

関西には多いです!

西日本ダブルスに参加させていただいて、宗をはじめ、色々な方に

とても良くしていただきました。ありがとうございました!

また時間を作って関西に行きたいと思います・・・翌日を気にしない

状況で、もう少し皆さんと飲みたいですね・・・

(hiroshi)

コメント

お疲れ様です!お好み焼きいいですね~!

2009 年 6 月 15 日 10:16 AM posted by ny man

お好み焼きもいいけど “塩昆布”は?

2009 年 6 月 15 日 7:51 PM posted by 中高年女子 IN 大船

兄さん発見しました(笑)

ちゃんとブログしてますね(笑)

関西遠征お疲れ様でした。

西日本ダブルスありがとうございました。

また、いつでも宗男ハウスに来て下さいね。

待ってま~ス。

今度大阪弁のブログ期待してまっせ!!!

2009 年 6 月 16 日 12:43 PM posted by ムネリン