「IRTジャパン」トップページへ

2009年5月10日(Sun) 23:34

シカゴ

カテゴリー:未分類

帰国しました。

思ったより、検疫がアッと言う間に終わり、ラッキーでした。

今回のシカゴは去年と会場が変わって、ホストホテルがダウンタウンに

あり、ベスト8からは特設会場で行われました・・・

今回は、渡米前から色々とアクシデントが。

まずは、日程の勘違い・・・2月に渡米した時、トーナメントコーディネーターからは

5/6~10で聞いていて、その通りに航空券を購入、出発8日前に違いがわかり、無理やり変更。

渡米前の4/30深夜自宅にてくつろいでいたら突然のぎっくり腰・・・

渡米当日の寝坊・・・

いくつかのマイナス要素があり、今回はシカゴを諦めようとも思いましたが、

試合結果も含め、自分にいい経験になりました。

試合後、ブログの初投稿した後、右足のすねの筋肉を

初めてつって悶絶、その後もう一回つりました・・・

帰国のため、ホテルから地下鉄を使い、空港へ・・

ホテル出た時からマスクをして行ったのですが、アメリカの人は誰もしてなく、

変な眼で見られました・・(空港ではアメリカの子供たちに指差されました・・・)

今回、日系の航空会社を利用しましたがCAの日本人の方々は誰もマスクをしてなくて、

成田着陸後、検疫前に乗客も含め全員マスクを配られてマスクをしていました。(遅くね?)

試合の方は時差ボケなのか、集中してたのかわかりませんが、あまり記憶にないです・・・

GEAR BOXのJoelがさかんに応援してくれたのと、試合中、ガットが2本切れて

ヤバいって思った事は覚えてます・・・

応援というか、気にかけていただいた方々、ありがとうございました!

また、明日から魂込めて(?)頑張ります

(hiroshi)

コメント

試合もそうだけど怪我とも闘わなくてはダメなんだね…

豚インフル、怪我、時差ボケ、そして試合…
命からがらといった感じでしょうか? 何とか次の試合も頑張ってください!! 

2009 年 5 月 20 日 5:53 PM posted by ケンタッキー

あまり記憶にない、、くらい集中出来ていたのでしょうね。改めて すごいなぁと思いました。

2009 年 5 月 23 日 1:12 AM posted by ASP