「IRTジャパン」トップページへ

2010年11月10日(Wed) 16:56

ジャパン国際2010が終了しました。

カテゴリー:未分類

11月6,7日に東京YMCA東陽町ウエルネスセンターとゴールドジム横浜馬車道においてジャパン国際2010が開催されました。

まず会場を提供してくださった東京YMCA東陽町ウエルネスセンター様、ゴールドジム横浜馬車道様、そして多数協賛を頂いた企業様、大会に参加してくださった方々、観戦に会場を訪れてくださった方々、本当にありがとうございました。おかげさまでこのような素晴らしい大会を開けたことをスタッフ一同心より感謝しています。まだまだ至らない点が多々あるかと思いますがこれからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

大会結果はこちら

後ほど大会風景やレポート等UPさせていただきたいと思いますのでそちらも是非目を通してみてください。

(naruo)

コメント