「IRTジャパン」トップページへ

2010年4月26日(Mon) 00:32

クラブイベントFUN!ダブ2010

カテゴリー:イベントレポート

今年も「FUN!FUN!FUN! DOUBLES TOURNAMENT 2010」が千葉県にあるサンモール旭で開催されました。

【会場風景】

  

写真左:プロケネックス様のブース

写真右:参加者の方や一般の方からのお土産や協賛品

【大会内容】

初日は男女共に2組に分かれリーグ戦を行い、二日目のトーナメント枠を競い合いました。

  

二日目は初日の結果からトーナメントが行われました。

  

決勝まで勝ち上がった男女ペア

  

男子優勝は小枠から勝ち上がり前回優勝ペアを破った望野、星野ペアでした。

女子優勝は前回準優勝で涙をのんだ大澤、宇野ペアが優勝奪回を成し遂げました。

【閉会&表彰式】

  

優勝者へ賞状授与です (写真左)

参加人数不足でオープンクラスへ繰り上げ出場となった北原、幸寺ペアにボールとDVDをプレゼント! (写真右)

【男子オープンクラス入賞者】

   

左:男子優勝 星野、望野ペア       右:男子準優勝 石田、飯島ペア

【女子オープンクラス入賞者】

    

左:女子優勝 大澤、宇野ペア       右:女子準優勝 中嶋、岩井ペア

【抽選会】

  

たくさんの協賛品が集まり大盛り上がりの抽選会に!

なかには2個、3個と商品をゲットできた方もいたようです♪

【集合写真】

集合写真

【運営側からコメント】

今回でFUN!FUN!FUN! DOUBLES TOURNAMENT は4回目を迎えました。これも皆様のご参加、ご協力があってのことだとメンバー一同感謝しています。これからも皆様が参加していて楽しい!また来たい!と思っていただけるような大会を開催していきたいと思いますのでこれからも皆様のご協力よろしくお願いします。

(naruo)

コメント