「IRTジャパン」トップページへ

2009年5月25日(Mon) 22:31

全仏オープン

カテゴリー:未分類

テニスの4大大会のうちの1つ、全仏オープンが始まりましたね
テニス観戦は好きなのですが、放映されるのがいつも夜中で寝不足気味になってしまいます

ちょっと前までは、妹とシャラポワの真似をしていて騒ぎすぎてパパさんが起きてきて『お前たち、夜中に何してるんだ静かにしなさい』と注意をされてました最近はシャラポワがあまり勝ってないので、私達姉妹も大人しくしてます(笑)
今年は誰が優勝するのか楽しみ

前回のBlogをいじったら、文章の中の絵文字がみんな消えてしまいました
そしてなおし方が分からなくて、そのまま・・
大変申し訳ありません

(maiko)

コメント

やはり男子はナダルですかね〜。
フェデラーにも勝ってもらいたいし、ナダルの史上初の5連覇も見てみたいですね〜
個人的にはツォンガに勝ってもらいたいです

2009 年 5 月 26 日 12:36 AM posted by 爺