「IRTジャパン」トップページへ

2011年5月18日(Wed) 12:58

キボウのカケラ

カテゴリー:未分類

KDDI クリック募金 キボウのカケラ

今までに460万円を超える募金が集まっています。

引き続きクリック募金を続けていますので、よろしくお願いいたします。

(PCサイト)
http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/index.html

携帯電話(auのみ対応)
http://www.kddi.com/cgi-bin/ez/kibou/index4.cgi

”キボウのカケラ” 1クリック=1円として

KDDI 様より各団体へご寄付を頂けるしくみになっています。

(hirobayashi)

2011年5月18日(Wed) 12:38

夢の力

カテゴリー:未分類

昨日 MAKE A WISH の定例会に参加して来ました

今月夢のかなった子供達は11人。
子供達のとびきりの笑顔が弾けた瞬間の報告を聞く事が出来ました

また5/5にTBSテレビで『夢の力』と題して、MAKE A WISHの子供が夢をかなえる感動のドキュメンタリー番組の放送が有りました。

それが、5/29にBS(TBSテレビ)で16:00〜再放送されるそうです。

アフリカに鉛筆を届ける愛ちゃんのお話が放送されますので、よかったら御覧下さい。

(hirobayashi)